So-net無料ブログ作成
検索選択

更新=初万PP!! [BL]

 
 でたw初万PPいけました!! 

 14.jpg

 外したH、4-9-10-17-18(だめだ) いい訳→4Hトマミ→9H素BI狙いハズレ 
 
11.jpg

 10H、291ピン スピン調整トマショート→17H、BS狙い計算ミスカップ横スルー→18Hトマミ(かなし)

 12.jpg
   
 残りの2Hがすごく悔しい><~

 ちなみにアイテム構成 13.jpg

 この構成でなら・・(ry と思うけど!!  今の俺にはすごく嬉しいです(まじ)!!

 最後・・・赤パック残ったけど赤安定に変えればよかった(だめだ)
タグ:喜哀の万PP

BL PPのみ更新 [BL]

 
 今日は家族みんなでカラオケ行って来た(ん)しかし最近の子供はよく歌うなぁ~(まじ)

 小学生くらい?なのに歌上手いわ~(知り合いでもなんでもないけど(あせ)) 

 んで、晩飯食って帰ってきて、色々・・(ry

 パンヤINしたらアリン鯖でPW4~凸

 パンヤでませんねー(まじ)パトミも2回くらい?(しょぼ)

 ブースター全開でさっさと済ましてBL大会に凸

 1回目やる気なくして↑と同じ(だめだ)で!一旦ファミモ練習→2回目PPのみ更新(まじ)
 BL PPのみ更新.jpg
 
 ちなみに内容→素BI狙い→入りません→パトミ→×2

 でもこれアイテム構成の中にサイレン2個積んでたんだよね(はず)(ファミモ構成のまま)

 全部使いましたよ(あせ)そして外すという(いかり)

 これパトミと素BIなんて狙わなかったら更新できたんじゃ・・・・・・~~┗─y(゚Д゚)(´Д`)y─┛~~


今日ほど・・・・ [BL]

 
 悪すぎだろwww

 BLもPWもまともなチップできない><

 最初の大会パンヤがでずあrzしようと思った(@まじ)
 
 とりあえず画像でも・・・ パン率は、90%切るか切らないかの境目(はず)んで今日パトミしまくりで95%から落ちるという・・・(いかり)
 pangyaGU_1.jpg
 今日もアイテム同じ構成でBL 4~大会凸

 自己記録更新すると思ったのにまさかの10h(うる)トマミ、パトミ(しょぼ)そこからモチベ急降下、言うまでもなくスコアも・・・(かなし)

 まぁ縛りアイテム構成で-33いけたことは、素直に喜ぼう・・・ぅん 
pangyaGU_011.jpg
 そして今日仕事だというのに、今まで起きてる始末┐(-д-`;)┌ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 あー(★´Å`)oO○(眠ぃ)

BL [BL]

 
 4日間の休みの間に、赤ビン1個、赤パック1、スピマス1個でBL大会

 何回か回って、でたスコア32~28・・・・・内あrz何回か(あせ)

清風ないとまともなチップできません\(^o^)/ (32でた時は嬉しかったけどね(はず))

 このままでしばらく大会やりこんでみよう。( ´⊿`)y-~~ 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。