So-net無料ブログ作成
検索選択

おひさしぶりです!! [パンヤ]

 
 どうも、しばらくです。(あせ)まずお詫びについて

 自分の書いてるブログに訪問して頂いてる方に感謝とお詫びを申し上げます。

 まずお詫びとして、更新を延滞して申し訳ありませんでした。

 でもこれからも私事ですが、パンヤブログは続けます(ぺこ)

 リアルも取り入れた記事を書こうと思ってます。(はず)・・・・・

 感謝の気持ちとしては、私事の記事にアクセスして頂いたことに嬉しさを感じることです。
 
 ぶっちゃけ(あせ)話・・・・年末近くなると凄く忙しく、寝る時間も3~4時間程度なんです(かなし)
 ここでこんな私事の愚痴も言うのもあれなんですが・・・・(あせ)・・・・

 色々家族の事や仕事面で忙しい日々でした(まじ)

 パンヤの方は、メルマガ見てガチャだけ回すくらいだったです(かなし)・・・久々INしササかけて頂いた友達にホント(うる)申し訳ないです(わーん)

 来年は、ネカフェ大会とか行ってみたいとか、大会記録更新したいとか、パンヤ繋がりの輪を広げたいとか色々考えています。(はず)・・・(息抜きは非常に大事ですよ!!=自分(あせ)

 ( ̄0 ̄;アッ!?そういえば自分が立ち上げたクラブが承認されていました(あせ)?

 まだクラブメンバーそろっていないのに何でだろう?(*「・ω・)?

 あと、毎度のことなんですが実装されたWC(トイレじゃないですよw)も回ってないし、久々INして微風トマ外すとか(あせ)長期INしてないせいか、勘取り戻す作業ゲーになりそうデス(かなし)

 浦島太郎状態ですが、年明けからまた復帰したいと思います!!!

 今年もリアルとパンヤ 色々ありましたが来年も僕の記事を読んでくださってる方々に感謝の気持ちをこめた記事を書き続けようと思います。 

 今日をもって、おっさんのパンヤブログを今年は締めたいと思います。

  訪問してくださった方々本当にありがとうございました。 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。