So-net無料ブログ作成

BL PPのみ更新 [BL]

 
 今日は家族みんなでカラオケ行って来た(ん)しかし最近の子供はよく歌うなぁ~(まじ)

 小学生くらい?なのに歌上手いわ~(知り合いでもなんでもないけど(あせ)) 

 んで、晩飯食って帰ってきて、色々・・(ry

 パンヤINしたらアリン鯖でPW4~凸

 パンヤでませんねー(まじ)パトミも2回くらい?(しょぼ)

 ブースター全開でさっさと済ましてBL大会に凸

 1回目やる気なくして↑と同じ(だめだ)で!一旦ファミモ練習→2回目PPのみ更新(まじ)
 BL PPのみ更新.jpg
 
 ちなみに内容→素BI狙い→入りません→パトミ→×2

 でもこれアイテム構成の中にサイレン2個積んでたんだよね(はず)(ファミモ構成のまま)

 全部使いましたよ(あせ)そして外すという(いかり)

 これパトミと素BIなんて狙わなかったら更新できたんじゃ・・・・・・~~┗─y(゚Д゚)(´Д`)y─┛~~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。