So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

復帰 [パンヤ]

今年からまた再開致します!!

PC壊れて1年間放置状態(かなし) 戻ってみるとすごいことになってますね(あせ)・・・クラブにカード挿せたり、ファミモなくなってたり(´・ω・`)

一人プレイモード?同じコース何回も回れるやつ・・・あれすごすぎw

とりあえずデータ取り再開\(^o^)/・・・この機会に飛距離もあげまするw~

今の状態を記しとかないとやる気が出ないからね。・・・・ボチボチいこう

おひさしぶりです!! [パンヤ]

 
 どうも、しばらくです。(あせ)まずお詫びについて

 自分の書いてるブログに訪問して頂いてる方に感謝とお詫びを申し上げます。

 まずお詫びとして、更新を延滞して申し訳ありませんでした。

 でもこれからも私事ですが、パンヤブログは続けます(ぺこ)

 リアルも取り入れた記事を書こうと思ってます。(はず)・・・・・

 感謝の気持ちとしては、私事の記事にアクセスして頂いたことに嬉しさを感じることです。
 
 ぶっちゃけ(あせ)話・・・・年末近くなると凄く忙しく、寝る時間も3~4時間程度なんです(かなし)
 ここでこんな私事の愚痴も言うのもあれなんですが・・・・(あせ)・・・・

 色々家族の事や仕事面で忙しい日々でした(まじ)

 パンヤの方は、メルマガ見てガチャだけ回すくらいだったです(かなし)・・・久々INしササかけて頂いた友達にホント(うる)申し訳ないです(わーん)

 来年は、ネカフェ大会とか行ってみたいとか、大会記録更新したいとか、パンヤ繋がりの輪を広げたいとか色々考えています。(はず)・・・(息抜きは非常に大事ですよ!!=自分(あせ)

 ( ̄0 ̄;アッ!?そういえば自分が立ち上げたクラブが承認されていました(あせ)?

 まだクラブメンバーそろっていないのに何でだろう?(*「・ω・)?

 あと、毎度のことなんですが実装されたWC(トイレじゃないですよw)も回ってないし、久々INして微風トマ外すとか(あせ)長期INしてないせいか、勘取り戻す作業ゲーになりそうデス(かなし)

 浦島太郎状態ですが、年明けからまた復帰したいと思います!!!

 今年もリアルとパンヤ 色々ありましたが来年も僕の記事を読んでくださってる方々に感謝の気持ちをこめた記事を書き続けようと思います。 

 今日をもって、おっさんのパンヤブログを今年は締めたいと思います。

  訪問してくださった方々本当にありがとうございました。 

なんとなく・・・ [傾斜]

 
 おひさしぶりです。 色々と仕事で忙しくパンヤろくにできませんでした(かなし) 

 ちょこちょこINしてましたが、久々やったらパンヤでないでないw(はず)

 んで、旬?のねぎまガチャもぶん回して、マスコットとクラブセット何とかゲットダZE★(^ω^ )つ

 かかった金額は・・・(ry(かなし)

 でキャラも気分転換でエリカにチェンジ(ぐっど)あまりやらなかった経験値稼ぎゲーでもしながら勘を少しずつ取り戻してました。

 んで本題!!少し打開できたかもしんない(爆竹) ただしやっぱり断面読みには限界が><~

 色々思考錯誤しながら、風速換算に似た感じの方式?(あれ)まだ理解できてはないけど・・・いい線いってるぽい(*・ε・*)むぅー・・・・

 まぁ結果がついてくれればそれで(ぐー)(はーと) 結果いつも打ち砕かれるんだけどね(だめだ)ヘ(-′д`-)ゝ

傾斜 [練習]

 
 最近パンミとパトミがひどい(だめだ)・・・・

 SWボチボチ練習しています・・・・で!!問題は傾斜(しょぼ)

 最近、傾斜の事について頭悩ませていますw(あせ)特に似たような傾斜でも各コースによって違う。
 (大体気づいていたけど・・・(あせ))

 やけど、なぜそうなる原因を知りたい(まじ)つーことで色々試行錯誤。

 上手い人とかに聞いたりしたけど、自分には風速換算方法はまだ理解できません(うる)

 やっぱり自分で覚えた方法から、導きだす方法を見つけたい><((○´人`○)○o。ゴメン。)

 でだ!!まだ微妙な段階だけど、少しづつチップできるようになって来NEEE━━ヾ(*`エ´*)ノ━━YO!!

 先はマダマダ見えません(わーん)・・・・よく今までのやり方でスコア出せたなと思う今日この頃(げー)

 まぁ、数値的に近いんだろうけど・・・(はず)この壁乗り越えればいい結果に結びつきそうなんだけどねぇ~(´ー`)
 

久々の更新!! [EV]

 ブログ放置してました(あせ)マジ忙しくてお仕事がg(ry

 でもちょこちょこINしてましたよ(ん) ファミモでいつも練習→スト(爆竹)んで、ランクも上がったので飛距離2y上げて練習してました(ういんく)

 でも2y上げただけで、トマショートも多いし、入らない素BIもますます入らない(あせ)(意味はわかるんだけど・・・

 後イベでPPかなり失いました(かなし)・・・でてくるのアイスばっか(いかり)

 まぁそんな流れで、練習→ストしつつ大会に(`・ω・´)

 今日の2回目で更新(おんぷ)万PPもいけた(わーん)
更新記録1.jpg更新記録2.jpg
 しばらくEVは正直やりたくない(あせ)同じ記録出せる自信がないです。(まじ)微風が多かったし、奥ピンだし
運ゲーですな(はず)
EV更新.jpg
 次の更新狙いはSW!!ボチボチ行こう (*-o-)y-..oO○ 

タグ:gmpの贈り物

うおぉぉぉぉおぉぉぉお~ [パンヤ]

 
 今日パンヤ友達が増えたーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪(にや)

 あっ!!・・・・ちなみにリアでいないわけじゃないですよ(あせ)(ichiou)(あせ)

 んで!!初ランカーさんと友達に!!!!!!!!うぉぉぉぉおxっぉおっぉぉおぉ 
   
 興奮!!(まじ)(@まじ)

 つーか憧れの方やけんさ~(にや)

 すげーうれしいわ~マジで!!!!!!!!!!

 最近ファミモばかりだったけど、分からない事とか!質問できるやん壁|m`)ムフッ

 まぁ・・少し聞きたいけどそれだけじゃないんだけど><

 で!!(ぐらさん)色々お教え頂きましたよ(ぐっど)

 (T-T*)フフフ…自分の考えが(ry・・・・・(かなし)

 精進致します!!




 
タグ:永期一膳

PW更新!! [PW]

 
 よっしゃー!!またもや更新!!しかも万PP超えたー(うる)
 
 PW更新.jpg

 言い訳→2H 清風安定 素BI√(かなし)→5H 素BSカップ舐め(゜ρ゜*) →17H 清風安定 素BIハズレ(しょぼ)←コレ1ドット削ったおかげでハズレたと思う!!     il||li ○| ̄|_ il||li

PW更新レポート.jpg
 
 ちなみにBLも一打更新してます。(ぐらさん)そして内容は上と同じ。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ

 最近ファミモ=大会メインですが、気分が乗らないとき素BSの練習に切り替えてやってたおかげと思う(まじ)

 後、素BI狙いが更新めっちゃ妨げてる(はず)・・・・思ってるんだけどついつい打ちたくなるんだよね~(だめだ)
 
 3Wスパ&3Wトマまだ練習中で実用段階に入ってないしなぁ~><

 今後の課題だ!!たぶんコレ覚えたら安定していいスコア叩けそうな気がスルー(*゜‐゜)・・・・

 ちなみに両方とも後半手が震えたことは言うまでもない(はず)          
 
 全パンだったけどね!!☆


タグ:心火の時

更新=初万PP!! [BL]

 
 でたw初万PPいけました!! 

 14.jpg

 外したH、4-9-10-17-18(だめだ) いい訳→4Hトマミ→9H素BI狙いハズレ 
 
11.jpg

 10H、291ピン スピン調整トマショート→17H、BS狙い計算ミスカップ横スルー→18Hトマミ(かなし)

 12.jpg
   
 残りの2Hがすごく悔しい><~

 ちなみにアイテム構成 13.jpg

 この構成でなら・・(ry と思うけど!!  今の俺にはすごく嬉しいです(まじ)!!

 最後・・・赤パック残ったけど赤安定に変えればよかった(だめだ)
タグ:喜哀の万PP

ようやく・・・・ [CPガチャ]

 
 手に入れたー\(★^ω^★)/やたぁ~ これで攻める範囲も広くなる!!(ぐらさん)
 
pangya_008.jpg
(ガチャ券11枚×3余裕でした!!(だめだ))

BL PPのみ更新 [BL]

 
 今日は家族みんなでカラオケ行って来た(ん)しかし最近の子供はよく歌うなぁ~(まじ)

 小学生くらい?なのに歌上手いわ~(知り合いでもなんでもないけど(あせ)) 

 んで、晩飯食って帰ってきて、色々・・(ry

 パンヤINしたらアリン鯖でPW4~凸

 パンヤでませんねー(まじ)パトミも2回くらい?(しょぼ)

 ブースター全開でさっさと済ましてBL大会に凸

 1回目やる気なくして↑と同じ(だめだ)で!一旦ファミモ練習→2回目PPのみ更新(まじ)
 BL PPのみ更新.jpg
 
 ちなみに内容→素BI狙い→入りません→パトミ→×2

 でもこれアイテム構成の中にサイレン2個積んでたんだよね(はず)(ファミモ構成のまま)

 全部使いましたよ(あせ)そして外すという(いかり)

 これパトミと素BIなんて狙わなかったら更新できたんじゃ・・・・・・~~┗─y(゚Д゚)(´Д`)y─┛~~


前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。